Monogatari »

  • RSS Feed
  • Twitter
  • Facebook
  • Post Date Sabtu, 09 April 2011

    The Gazetto Vs Yui

    エイル エストリアニ「B」 と インディラ スワリ イラワン「A」 の会話(2C)

    A:「headphone で音楽を聞いている」
    B:インディラちゃん、だいじょうぶ?...おい!!!
    A:へええ、ごめんね。何と言った?
    B:ううん、何でもない。あなた、何を聞いてる?
    A:ガゼットのうただよ。
    B:へええ、ガゼット?
    A:はい、しってる?どうして?
    B:え―と、ガゼットは何?バンド?
    A:もちろんだよ!君は聞いたことがあるでしょう?
    B:へえ、ほんとう?どっち?
    A:あぁっ…これ、見てね!おぼえてる?
    B:へええ、そうだな~おぼえてるよ。私も好きよ。
    A:ほんとう?何のうたが好き?
    B:私は「RED」のうたが好き。
    A:そうか。ちょっとまって…飲んでもいい?
    B:ええ~いいよ。
    A:ところで、ガゼットのメンバ―でだれが好き?
    B:あのかみがきろくて、noseband をきている人が好きだけど、名前はわすれたの。
    A:かれは 「れいた」。好きだから、わすれないで。
    B:はいはい、わかった。あの、あなたはだれが好き?
    A:僕わね、「ルキ」がとても大好き~。
    B:あぁ、どの人?
    A:この人だよ。「ルキ」について、どう思う?
    B:え―と、めずらしいけど、かっこいと思う。
    A:そうね。でも、ときどき かれたちは女の人より、きれいね。
    B:ええ、そうだな~。「エイルちゃんの本がおちる」
    A:へえ、YUIでしょう?かの女が好き?
    B:うん、とても大好き~。あなたとおなじ「ルキ」が好きこと。
    A:そうか。僕はYUIのうたが少ししってる。でも、好きよ。
    B:ほんとう?何のうたが好き?私は「Rolling Star」のうたがいちばん好きよ。
    A:あぁ、僕も君とおなじだよ。
    B:え―と、YUIのうたをけしてあげる。
    A:へええ~ほんとうに?かりてもいい?
    B:もちろんだよ。
    A:ありがとう~明日これをかえしてね。
    B:うん。
    A:え―と、ガゼットのコンサ―トのVCDはどう?君は見たい?
    B:ほんとうは おだやかな音楽のほうが好き。でも、だいじょうぶ!これも見たい。
    A:そうか。これ、どうぞ。
    B:はい、ありがとう。ねぇ…後でどこへ行く?
    A:しらない。君は?
    B:え―と、いっしょに食べに行かない?
    A:ええ、行こう!
    B:ちょっとまって、あるきながら、うたいましょう!
    A:はい!「1,2,3!」。。。。。。。。。。。。。。B&A:「♪~」

    Ceritanya, ini tuh UTS Kaiwa. Gw sama temen kaiwa gw (Indira) bingung tuh mau bikin kaiwa bertopik apa, habisnya dosen gw ga nentuin temanya sih, katanya biar bebas berekspresi. Jadi, bodor banget waktu hapyo nya, Indira pake headbangan depan kelas, gw juga make nyanyi segala.

    0 komentar: