Monogatari »

  • RSS Feed
  • Twitter
  • Facebook
  • Post Date Selasa, 31 Mei 2011

    On My Mind


    今日は2011年5月17日です。

    私はだれかに聞きたいです。あの、私はどう思いますか。ヒ~ヒ~ヒ~(#^^#)

    将来は見えませんが、日々はとても珍しいと思います。日本。。日本。。日本語の勉強は楽しいです。

    私は日本へ勉強に行きたいです。ああ、夢。。夢。。夢だけないよ。

    時々、私は画家にとてもなりたいです。高校生で芸術は勉強したいですが、両親は”だめため”と言うと言いました。

    大丈夫だった。。ですから、私ははじまりの日本語の勉強が好きではありませんでした。今は日本語が好きです。

    とてもとても好きです。

    高校生で日本語はありませんでした。(=”=)

    はあ、私は頑張らなければなりません。


    On my mind on my mind..

    I need to feel the freedom, I need to feel love, I need to feel..

    Haha, do you know that the sky is? blue, when you're "smile" (^__^)

    頑張ってください。

    Tomorrow never knows..

    ---> the same note on FB

    0 komentar: